スポンサーサイト


エベレストトレッキングより無事生還

現在再びのカトマンズ。
一昨日、無事エベレストトレッキングより帰りました。
下界では世界各国いろいろあったとようですが、
山の中では至って平和な日々。別世界でした。

標高5000mオーバーの世界・・・。
自然の圧倒的な力と、言葉にならない感動と。
世界最高峰へ迫り、そのすごさと、そこへの登頂がいかに大変なことかと、
そしてそれでも決して届かない場所ではない、という実感を得ました。
いつかあの頂上へ立てたら、なんて想像しないわけがありません。

詳細や写真はまた後日。
時間をみて更新していきます。
すでにかずえのブログに写真が掲載されているので、
まずはそちらをどうぞ。

標高5360mのゴーキョピーク、
標高5550mのカラ・パタール、
ともに二人揃って登頂しました。

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

うっちゃん

Author:うっちゃん
1979年1月生まれ
Partner:かずえ
1981年2月生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
