

ヨロンマラソン

3月5~8日

今年もヨロンパナウル王国へ、マラソンを走りに行ってきた。
11人も参加。こんな遠くまで行きたくなる魅力がある与論島。

金夜の那覇で沖縄を味わい、
土曜早朝からの船旅。

yoron01.jpg

雨から晴れへと変わるビーチで11人の海開き。
ってウチらは海、閉じてないんだけど。

yoron02.jpg

レースよりも盛り上がる前夜祭でさわぎ、
日曜のレースは雨にも負けず出走。


このマラソンがまた今年もドラマを生む。
それぞれの思いを胸に、楽しく激走。

年代別ではみんな見事な成績で完走。
楽しんだ上にこのリザルト、見事なもんだ。

yoron03.jpg

銅メダルと完走メダル。

ハーフ女子年代別3位 かずえ
ハーフ男子年代別4位 うっちゃん
ハーフ女子年代別5位 みゆき
ハーフ男子年代別7位 なおぴん
ハーフ女子年代別8位 ありさ
フル男子年代別10位 ふくちゃん
とみー、ごろー、花山バンク、初ハーフ余裕の完走。
自分撮りの21km、ともちゃん完走。
エイドとおやつを食べつくし、ゆりこ完食。いや、完走。

yoron04.jpg

これで女子年代別25~29歳の部はウチらのチームから3年連続表彰台!
完走パーティーで騒ぎつくした祭りの後の砂浜は、
絶好のたそがれポイントですな。

帰りの船が出港するときは感動もの。
たそがれに来たはずの与論島でまたもや涙うるうる。
ヨロンパナウル王国、来年も、行こうか。

ハーフ 98分31秒 16位(年代別4位)

22'09 - 23'17 - 24'35 - 24'43 - 4'47

早大同好会OB対決はなおぴん撃沈。
タイムはともかく、いい勝負?!でした。
久々のレース、なかなか楽しかったですよ。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

うっちゃん

Author:うっちゃん
1979年1月生まれ
Partner:かずえ
1981年2月生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
