

東京マラソン

2月27日

東京マラソンの受付。
ビッグサイトは大混雑でした。

tokyo01.jpg

優勝トロフィーを手に、
明日の完走を、自己ベスト更新を誓います。
かずえが。

2月28日

東京マラソン。
the day we unite!!

tokyo02.jpg

LOVE・WINGから参加の3人、
ありさ、ともえ、かずえ、全員揃ってベストを更新し、
フルマラソン見事完走、おめでとうございます!

当日、あいにくの悪天候の中、沿道を駆けめぐり、
応援し続けたみなさん、お疲れ様でした。

tokyo03.jpg

沿道を応援しながら移動し続け、
走る人たちの姿、応援する人たちの姿、ボランティアの姿を目にし、
マラソンを通して、東京が一つになった日だと実感しました。

東京マラソン、最後に走ったのは08年。
またいつか東京マラソンを、
ぜひ、この東京を、走りたいと思います。

run 8km (115km)

テーマ : 東京
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

No title

東京マラソンは、一度は参加してみたいイベントですね。
旅で少しは体力付いた気もするし、来年辺り出てみようか…。

遅ればせながら僕もぼちぼち帰国しますんで、東京でお会いましょう。
またメールしますね!

>じょー+

走るチャンスを得たら、ぜひ走ってみて下さい。
さいこーの舞台です。
ウチらがわざわざ帰国するほどの。

一足先にただいまです。
会えるのを楽しみにしてます☆
プロフィール

うっちゃん

Author:うっちゃん
1979年1月生まれ
Partner:かずえ
1981年2月生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
