

腹痛にてダウン

1月15日

今日は一人で散歩。
知らない街を地図無しで歩いたらどうなるか試してみた。

結果、オカマに付きまとわれて大変だった。

bangkok14.jpg

いや、どうってことはないですが。
たまたま見つけたワットを見学。
そこで会った人がちょっと変わった人(最初は普通の人だと思った)で、
別のワットとか行きたいところへ道案内してくれるのはありがたかったんだけど。
途中で断ってもしつこかったので申し訳ないが振り切ってしまった。

bangkok15.jpg

無料のバス(新年だからとか言ってた)に乗せてくれたり、タイ人同行で無料でワット見学したり。
わるくはありませんでしたな。

bangkok16.jpg

テレビの収録。

bangkok17.jpg

宿から相当離れたことは確かだったけど、
ジョグついでになんとなくの土地勘で走って帰ってみた。
予想より距離があり、結局歩いてしまったが、1時間半くらいで宿近くまで戻ってこられた。
比較的最短ルートで帰ってきたことを後から地図で確認。
最短であの距離は遠かった。

今日一日腹の調子がいまいち。
夜になって悪化。
どうやら昨夜の屋台のトムヤムが腹に合わなかったらしい。
ぐったりです。

run 5km (20km)

1月16日

アユタヤへ・・・
行く予定が、腹の調子が優れず、断念。

夜だけで13回もトイレに行ってしまった。
腹がいまいちなのに、昨夜屋台で夕飯をがっつり食べてしまったせいか。

懲りたのでこれからは腹の調子と相談して食べるようにする。つもり。
今日は一日宿でのんびり。

本読んでた。道尾秀介「向日葵の咲かない夏」。面白いですよ。
日本語の本がこちらでも売ってたりする。これは古本で60B(約160円)。

夕飯で外に出たがコンビニのヨーグルトのみ。
明日はがっつりと食べたい。

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメント

非公開コメント

プロフィール

うっちゃん

Author:うっちゃん
1979年1月生まれ
Partner:かずえ
1981年2月生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
